見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

艦これ・ローソンコラボ結果

昨日全国各地で繰り広げられたローソンコラボ(別名・鹿島戦役)ですが、僕も参戦してきました。

10時すぎるまでローソン行けなかったんで、10時頃近所のローソン行ったんですが、無事入手出来ました。

 

話を聞く限りだと、都心部では鹿島タペストリーが売り切れ続出だったらしいですね。

結論から言うと、世田谷区某所では少なくとも昼過ぎまではほとんどのローソンで残ってました。住宅地だと、ローソン一件あたりの提督数が少なくなるために、このような事態になったのではないか、と推測しています。

 

f:id:sasoridan:20160217215425j:plain

机が汚いのは無視の方向で…

 

思ったのが、どん兵衛そんなにいらないよ!!流石にステッカーは一つです。nanacoにでも貼ろうかと思ってます。

あと近所にはカップが全く無かった!これだけが心残りです。

 

しかしこの阿賀野型本当にいい…能代の人妻感とか本当にいい…酒匂はまだいないけどな!

比叡嫁提督なんで、やっぱり比叡旗艦が嬉しいですね。どんべえまたかってこようかな

 

これを読んだ人がいましたら、都心で並ぶよりちょっと外れたところに行ったほうがあるかも、ってことを頭に入れておくといいかもです。

 

しかし本当に鹿島はすごい