見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

GIRLS und PANZER der FILM ブルーレイ発売決定!!

待ってました、ッて感じ。こればっかりは絶対買うって決めていたので。

内容もマジですごいとしか言いようがなく、5月27日、マジで楽しみです。

 

girls-und-panzer.at.webry.info

 

特に、

 

[映像特典]
☆新作OVA(劇場版本編の後日談)

 

[音声特典]
☆DTS Headphone:X™(本編音声) ※普通のヘッドフォンを使い、5.1chの音場感を再現!

 

☆スタッフコメンタリー(水島努、他)
☆ミリタリーコメンタリー(鈴木貴昭、岡部いさく、杉山潔、他)

 

この辺りが超楽しみ。オーディオコメンタリーって往々にして忘れがちなんですけど、絶対見たいと思います。

 

 で、問題はどこで買うかですよ。

速攻で特典を調べました。

上のブログの下の方に書いてありますが、大雑把に言うと

 

Amazon:戦車トークCD(上坂すみれ他)

アニメイト:描きおろし収納ボックス、縮刷版パンフレット(アンツィオ、劇場版)他

ソフマップ:描きおろし収納ボックス

とらのあなゲーマーズ等:B2タペストリー(絵柄は店による)

 

などです。ここにあげてないのは正直イマイチ、俎上に載せるまでもない感じ。

 

少し戦車トークCDも悩みましたが。上坂すみれがしゃべるって言うし、徹甲弾キメキメでしゃべりまくるんだろうな、と思うとそれはそれで聞きたい。しかしまあこれならアニメイトですね。縮刷版パンフレットは捨てがたい。ちょっと事情があってアンツィオOVA上映にはいけなかったのです。是非欲しい。ということで電撃戦を敢行、予約してまいりました。

今って電話で予約できるんですね。予約開始の有無を確認だけして渋谷まで行こうと思ってたから予約できるって聞いてびっくりした。だって一瞬会話噛み合わなかったし。

 

今から超楽しみ。あと3か月待ちきれない。

ということで来週の月曜4DX見に行ってきます。

まだ、多分、映画代はブルーレイの費用上回ってないはず・・・パンフと交通費入れると余裕で超えるけど。

 

ガルパン、恐るべし。