見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

酒匂が出ない。

出ない。

 

周回数は数えてないからわかりませんが、ざっと50は越えていると思います。

でも出ない。

なぜだ。

 

ちなみにここまでの主だったドロップは、

 

瑞穂5

矢矧5

春雨4

海風2

大淀1

※無数の大井っち

数えてないからわかりませんが清霜5over

 

これがどれくらい偏ってるか、DBを使って検証してみます。

 

艦これ統計データベース

ここのデータを使用します。

姉妹の矢矧を基準にします。

これを書いている現在、甲で矢矧がドロップする確率は1.85%とのこと。

酒匂はドロップする確率は0.74%とのことですから、

いくらなんでも矢矧が5回も出る間に酒匂は一回は出ていいんじゃないかな?かな?

誰か助けて