見下す蠍の徒然

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT ORIGINAL SOUNDTRACK買った。

いつ出るの?と思ったらいつの間にか出てた。

1月15日には情報が出てたらしい。完全に見落としてた。

たまたま昨日見かけて、ちょっと荷物多かったから買いそこねたんだけど…

新宿で探しまわっても全然なかった。こんな苦労するハメになるとは。

具体的には、新宿東口のアニメイト、西口ヨドバシとらのあなを探したんだけどなく、最後の望みゲーマーズにいったら最後の3枚くらいをなんとか入手、ってな感じです。

アキバに行ったらまだあるのかな?

 

内容は殆ど聞けてない…聞いたらまたレビューしますね。

STORYがボーカル付きで独立した楽曲になってたのにびっくり。いい曲です。

 

最後に内容の写真をば。

f:id:sasoridan:20160331012602j:plain

f:id:sasoridan:20160331012612j:plain

それぞれ右上のはゲーマーズ特典のA6クリアファイル。

全4枚組で、かなり豪華です。実質3枚ですけどね。ピンクのディスクがブルーレイ・オーディオになります。

ちなみに曲数はディスク1に33曲、ディスク2に28曲、ディスク3に29曲の計90曲となっております。

すごいボリュームだ。