見下す蠍の徒然

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

ラブライブがまさかこんな…

ラブライブ 雑感

look-down-scorpion.hatenablog.com

こんな感動的な記事を書いたばっかであれなんですが……

 

いやマジでビックリしたわ。スタジアム問題に腹立ててる場合じゃなかった。

あれ書いてるときはまだ出演作品も出てなかったし検証も進んでなかったしであんまみてなかったんですよね。

書き上がって2ch見たらあれですよ。

たまげたなあ。

ああ、あの人の場合は監督がたまげたからああなったわけですが、流石に今回はたまげないみたいですね。

いや、たまげられたら困るけど

 

いつ週刊誌に掴まれたことが分かったんだろう、って考えるとすごく辛い気分になりますね(棒

いや顔が売れれば売れるほどバレる恐怖ってのはあったはずで、それを隠して表面上はやりきったわけですからすごいなあ、と思います。

 

いや、色々みましたけど色々本人としか思えなくて辛い気分になった。ほくろとか歯並びもよく見ればそうなんだけど、さり気なく露出する肩幅の広さとかそういうところね。

 

look-down-scorpion.hatenablog.com

ここで色々終了する原因を考察したけど、すべてを無にされた。謝罪と賠償を求める。

いや、こんなんわかるわけないじゃないですか…

何時の時点で、というのは二度目ですが、最悪去年の店じまい前からって可能性は十分にあるわけで、ここまでがお互いに引き伸ばせる限界だったのかな、と思っちゃいます。

 

お気の毒なのはサンシャイン勢で、完全にミソがついちゃった感じでお気の毒としか言いようが無い。マジで。

どうするんでしょうね。流石にもう無理でしょ。

 

あと

これは冗談みたいな冗談ですが、一部の声優以外は正直ラブライブ以外のまともな仕事ないんで、少しでも残しておかないと無職でヘタするとR-18な世界に行っちゃってとんでもないことになるよね、というだけのお話です。
まあ声だけの18禁なら別にいいんでしょうが、ここまで大々的にアイドル売りしてからの映像までR-18となると、これはきついですよ。将来的なワンチャン再結成もありえなくなるし、映像利用とかも自粛になっちゃいますから。
何人か危なそうに見える人いるしね。誰とは言わないけど。
せめてまだラブライブ声優だ、という意識だけでも残しておいてくれればそっちの世界には行かないんじゃないですか、というのもある。

 

こんなこと書きましたけど、時系列的に逆方向とか予想できるはずないですやん…

いや、もう2,3個爆弾があってももう驚きませんけど。

 

いやはや、こんな終わり方は本当に予想できなかった。

終わり方ってか終わる理由か。いやこれ今までよくバレなかったな。まあ確かに髪型とか違うもんな。

いや、今でも違うと思いたいんですけどね?

 

いやしかし、ラブライブこういう終わり方するのね...

これオワコンとかそういうレベルでなく触れてはいけないコンテンツやん。ラブライブ