見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

そして深みへハマってゆく。

 

look-down-scorpion.hatenablog.com

前回の記事で事務所の対応の悪さを糾弾しました。

早すぎる、とも。

 

そうしたら案の定ですよ。

【ラブライブ声優出演疑惑報道】問題AVの未公開動画配信「体験人数14人」「3P経験」告白

これは出てこなくても良かったやつですし、対応如何によっては出てこなかったやつですよ。

この中で身長153センチって言ってますけど、これ新田恵海氏ご本人の身長と一致しちゃってるじゃないですか。補強しちゃってるじゃないですか。

最近は児童ポルノでうるさいですから多分メーカー側も契約書取るときにしっかり身分確認してますよ?

本名つきのがどっかにあったと考えるのが妥当です。

それでもあんなにはっきり明言していなければ、二の足を踏んでいたんだろうな、と思うことしきりです。

 

追加された映像には「みく」が行為に及ぶまでのインタビューシーンも含まれており、男性体験が13~14人(うち彼氏は4人)であることや、男1人女2人の3Pを行った経験があること、無理やり系なエッチが好みであることなどを告白している。

 

いやはや、こっちのほうがオタクへのダメージでかいやつじゃないですか。オーバーキルですよこれ。

しかもこの3P、お店のサービスじゃないでしょうね?

ネット上ではまことしやかに風俗嬢疑惑が語らられてますけど、信ぴょう性が出てきちゃっているような…

 

完全に初期対応を間違った例、ということになりそうです。

 

ところで明日長野でお渡し会やるそうなんですが、大丈夫なんでしょうか?

暴徒化したファンが出てきてもおかしくない気がしますが、対策は練ってるんでしょうかね?

その後も色々なところでやるそうですが、全部やり遂げることは可能なんですかね?

 

ここんところこの話ばっかりしてるな…

次は新ニュースがあった時にしますね。