見下す蠍の徒然

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

艦これAndroid当選した!でもAndroid端末持ってねえ!

f:id:sasoridan:20160410124955p:plain

どや!
これでタブレットを使わずとも外で艦これが出来るぞ。やや、Winタブでもそんなに重くないし良かったんですけど、やっぱりスマホサイズで出来るのはいいよね。
画面がでかいとその分目立つしね(どこでとはあえて言わない。)。
 
ただ...
問題があって、タイトルのとおりAndroid端末持ってねえ!先祖代々iphoneなんで、Androidって一回も買ったことないんですよねえ。
だったら申し込むなって?いや、当たったら買うつもりだったんですよ。だから当たったんで何かしら買います。
ただ、艦これだけのために回線開くのはもったいないので、白ロム買ってテザリングかな?
まだ要求スペック等仕様が全然わかんないんで、まだ動けない。でも中古市場は爆上げしそうだなあ。
というか遠征機能だけでもいいんだよね。多分全部できるんだろうけどさ。
あとUIとか初代ポケモン的な感じでいいんですよ。軽くして欲しいけど、そうしちゃうと誰もブラウザでやらなくなるよね、多分。
どうなるんでしょうか、楽しみというか備えて置かなければ(金銭的に)・・・