見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

たまには本当にどうでもいいことを。

look-down-scorpion.hatenablog.com

Kohnzert Zundに入ってるLive Kohntahkの2曲目、要するにKohntarkosz2なんですが、最後に知らない音が入ってます。

ヴァンデがなにやら叫んでるだけなんですが、これ明らかに今までのにはなかった音です。
ということは、単純にリマスターしただけじゃないってことですか。
地味ですが大発見です。
というかそんなマスターがまだあるなら、未発表音源をもっとリリースしてください。
他にないかですが、多分少なくともLive Hhaiに入ってる分は新要素はなかった。
 
いや、これ本当にどうでもいいように見えますけど、プログレとかそういうのを聞いてる人間ってこういうこと気にしてる人間ばっかりですから。
ここまで精査できる対象があるというのも幸せなことです。