見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

「劇場版 艦これ」 前売り券買ってきた。

艦これ

今日は3周年ですね。恐ろしい話だ。モバマスでも毎年11月に思ってるんですけど、よくこんなゲーム長続きすんな。

やってる方もやってる方です、はい私のことですがなにか?

どうせだから3周年カッコカリするかってことで、急ピッチで瑞鶴のレベリングしてます。あと4万…翔鶴がもう99なんで、同時にするつもりです。

 

某ショッピングモールを歩いてたら、そういえば今日から前売り券発売だな、と思いだし、シネコンに言ってみたらまだありました。ローソンのときもそうですが、えてして渋谷とか新宿のシネコンよりちょっと都心外れたところのシネコンのほうがあったりするんですよね。

 

こんな感じです。

f:id:sasoridan:20160423201609j:plain

全部吹雪だね。でも服は改二なんで、改二になれたんでしょうか、なるんでしょうか。

結構楽しみです。

 

大和の裏は観艦式の応募券となっております。

全部吹雪にしなくとも…と思いますけど、他の誰かを入れたら入れたで角が立ちますから、まあいいんじゃないですかね。