見下す蠍の徒然

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

これはドルオタによる圧政である。メタラーとしては抵抗せねばならぬ。

look-down-scorpion.hatenablog.com

 

最後の砦、Burrn!!で推され始めたらもうどうしようもない、最後の喫煙者になってでも抵抗を続けます。

まあそーなったらBABYMETAL好きにあらずんばメタラーにあらず、てなもんで迫害されそうで本気で恐怖しております。

 

以前、こんなことを書きました。

半分は冗談だったんですが、そこから約2週間、本当になってきて本当に怖い。

ピーター・バラカン氏の騒動です。

彼の音楽的嗜好と僕の音楽的嗜好はまあかなり異なっておるわけでして、おそらくこのBABYMETALを唾棄する理由というのも違うと思うんですが、まあこんなことになってしまったわけです。

どんなことになっているかはまあ皆さんご存知でしょうからあえて書きませんが、彼の「まがいもの」という論評には100%賛成です。

それに対して怒り狂ったオタクどもが襲いかかっているわけであります。

まさにこれは言論弾圧と言わざるをえない情勢でして、もう大惨事であります。

我々メタラーにできることは、Burrn!大明神のご加護を信じ、メタル城に籠城するのみです。

 

そもそもあれはメタルなのか?

否、であります。

ポーザー以下の存在なのであります。というかポーズすらとってないじゃん。アイドルじゃん。

麻里ちゃんはヘヴィメタルと何が違うんですかって話に聞く浜田麻里嬢はまじめにメタルシンガーやってました。

今まで活動を継続しているのを見ても一目瞭然ですよ。

というかそんなに曲も良くないですよね。

欧米で受けてるって言うけど、ただでさえ若く見える日本人の若い女の子がステージ上で踊っているロリコン需要以外になんか需要あるんです?

 

そういえばブログ運営のためのブログ運営氏はゆいもあ推しだったな、と思い起こしブログを見に行ってみると、

ukdata.blog38.fc2.com

案の定中元すず香アミューズから推されてる事に文句を言ってた。