見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

ほとんど記事を書いてなかったのですが

雑感

あまりにも忙しかったので、先月後半は全く更新できませんでした。

書いてる暇があったら艦これしたかったというのもありますが、マジで忙しかったんです。

で、久しぶりに余裕ができて昨日チョロっと書いたわけですが、それに際してアクセスを確認してみると、まあもともとクソザコナメクジなアクセスだったんですが、大して減ってませんでした。

ありがたいことです。

思うに、検索流入がほとんどだったので、それで変わらなかったんでしょうね。

 

これからは少し暇になるので、ちょこちょこは何かしら書けると思います。

 

あ、PV報告とかそういうのはやりませんよ。

意地汚いし、虚しくなるので。