見下す蠍の徒然

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

こういう紹介記事を書けるようになりたい

雑感 漫画感想

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

僕はこの方と違ってジャンプはほとんど読まない(今はニセコイだけ単行本買ってる)んで、「僕のヒーローアカデミア」って知りませんでした。

でもこの記事を読んで、すごく読みたくなりました。

もっとも、ほいほい買えるほどのマニーが現状無いので、月曜日のジャンプを立ち読みして、ということになると思うんですけど、それでも読みたくなりました。

 

何が言いたいかって、僕みたいな人間を一つの作品に向かわせる力がこの文章にあった、ってことなんですよ。

いちいち分析することはしません。

こういう力を持った文章を僕も書きたい、ということ、それだけ。

 

幾つかこのブログでもちょくちょく作品を紹介するつもりの記事を書きましたが、

それを読んでそれを読みたくなった人が1人でもいたのだろうか?と思ってしまいます(おそらくいない)

どうやったら書けるんだろう?

 

ちょくちょくMagmaについての記事を書きます。

結構検索流入も高いし、検索順位も高いです。

これを読んで、彼らの音楽に触れようと思う、もしくは更に深く触れてみよう、と思ってくれた方はいたのだろうか?

いたとしたら幸いです。

 

何が足りないんでしょうね?情熱?情熱のぶつけ方?

 

好きなモノを人にわかってもらうのって難しいんだな、ということを痛感します。

 

とりとめもない文章ですが、ここまで。