見下す蠍の徒然


見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

Kinda Kiinksを買った。

誰しも、何故か持っていないアルバムってあるかと思います。

私も結構あるんですが、そのうちの一枚がこのKinksのKinda Kinksです。

いや、本当になぜ持っていなかったかわからないんですが、まあついに買いました、ということです。

ちなみに私が最初にキンクスのアルバムを買ったのは2010年、アーサーを買った時です。

思ったよりも最近だな。ドハマリしたのはここ2年位なので、すみません。

 

これで今持っていないのは、

Percy

Sleepwalker

Word of Mouth

Think Visual

ってところですか。

うん、微妙に積極的に集める気がしないラインナップだw

まあだからここまで残ってるんでしょうが、

それぞれ気になる曲はあるので、今年中には集めたいです。

 

ちなみに何故か持ってない部門の代表格は、

Deep Purple”Who Do You Think We Are?”です。