見下す蠍の徒然

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

セイレン3話~正一さん、すみませんでした~【2016冬アニメ】

 

look-down-scorpion.hatenablog.com

 で調子に乗ったこと書きましたけど、本当にすみませんでした。輝日東のホコリとしかいいようのない変態っぷりでした。他に3話で覚えているところないです。思わずスクショとっちゃったもん。

 

 

f:id:sasoridan:20170127003437p:plain

いや、この間にもっとすごいのあるんですけど、あんまり過ぎてスクショ取れなかった。いや、↓もあんまりか。

f:id:sasoridan:20170127003450p:plain

流れとしては、

幼き日々の耀ちゃんのおもらし姿を想像する(画像一枚目前)←わからんでもない

○○する←しかたがない

先生を追い払うために見せつける(二枚目)←いみがわからない

です。そもそもこの流れは耀ちゃんが、「服着たまま風呂に入るのっておもらしににてるよね」的な発言をしたことを受けての流れですが。この二人のレベルが明後日の方向に高すぎて、もうどうしようもない気がします。なんかこの後色々シリアスがあった気もしますが、ほとんど忘却の彼方へ。

というかなんでこの二人はこんな格好で風呂に入ってるんですかね。

 

後は衝撃のオチ。

f:id:sasoridan:20170127003422p:plain

浪人生だったんだね。つよい