見下す蠍の徒然

見下す蠍の徒然

IF YOU WANT TO FIGHT, BE STRONG!!

Kee of Hearts - Kee of Hearts(2017)

トミー・ハートとキー・マルセロのコラボレーションに何を期待するか。人ぞれぞれだと思いますが、フロンティアレコードということで、良質なメロディアス・ハードであることは期待してもいいでしょう。どうやら曲を書いているのはご両人ではないようですが、そうなると「Not Fair Warning」なメロディアス・ハードを歌うトミー・ハートなわけでして、結論から先に申し上げるとそれは無事目的を達成できております。

巷ではFWじゃないの?ってのも聞きますけど、やっぱり何か違うかな。それはヘルゲのソロがないからだとか、そういうところなのかもしれませんけども。

 

内容自体は極めてオーセンティックなメロディアス・ハードです。まあトミー・ハートと言う人自体とても格好いいボイスの持ち主。FW特有の神秘性を剥ぎ取った時どうなるかというところで、非常に格好いい歌を聞かせてくれています。

www.youtube.com

これなんか最高に格好いいと思うね。

これの魅力という点ではこちらもおすすめ。

www.youtube.com

 

オーソドックスに魅力的なメロディアス・ハードを聞きたいときに候補になりうる一枚。

キー・マルセロ?こちらが普通だったのが少々残念。

 

★★★★